カテゴリーのいい話はお勧めですwなんか拍手が異様に伸びててびっくりした



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ルピナス

Author:ルピナス
好評?につき頑張ります
きのせいって?
やかーしwww
でーれ頑張る件

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ


7日目 久々に行きたいなぁー

   
横綱
これ、マジでうまいよねw
ちなみに、これの袋バージョンあるんけどー
まぁーーーーーーーー
美味い!

店いくのが一番やけどーーー
このラーメンと炒飯このセットがやばい
一度食べて欲しい
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  日記
ジャンル:  日記

6日目 寿司を食べた 主にエンガワ3皿食べたw

   
今日はお墓参りに行った

久々に叔父にあった
衝撃的な真実をいろいろ話された

(´。 д °`)疲れた・・・
内容は書けませんがwww

衝撃的だったw
しかし、どこ行っても暑いなぁー
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  日記
ジャンル:  日記

5日目ちょっと変えてみたかった

   
テンプレ変えてみた
盆もすぎたし

折り返し地点やお休みの

(´・ω・`)なんかなぁー
黄昏るなぁー

あぁー明日は滋賀にお墓参り行ってきおる
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  日記
ジャンル:  日記

4日目 2DSLLがすこぶる欲しい

   
リトルワールド
リトルワールド行ってきてん
楽しかった

とりあえず、ケバブうめぇー
で、インドカレーうめぇー
かーらーの・・・タピオカ!マンゴーのタピオカ!
あれはいらんかったと思う。
で、シークワーサーのラムネ呑んで~
山形のサクランボソフト食べてん

結構食った・・・けど、タピオカが余分だった事いがいよかった。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  日記
ジャンル:  日記

3日目 この場を借りて 「ありがとう」って言いたい。

   
えぇーご報告させていただきます。
ちょうど1か月前 7/14に彼女に別れを告げられました。

理由はいろいろあったと思うのですがお互いの為なんだろーと思いました。

もう1ヵ月たったんですがいまだに完璧に気持ちの整理できたとは思えないけど
少しは整理できたと思う。

もーすこし整理には時間かかるかもだけど、いい3年半だったと思います。

後悔はあまりしてないと思う。
むしろ、いろいろ成長させて頂いて感謝してます。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  日記
ジャンル:  日記

次のページ